ファンクラブへの、よくあるお問い合わせ事例を下記に掲載しています。

    ■入会・更新時の会費決済について
  •  決済手続き時に「処理が継続できません。(96004)」というメッセージが出て手続きができない

     「決済ステーション」のご利用にあたっては、ご利用のインターネットブラウザで「Cookie(クッキー)」機能を有効に設定していただく必要がございます。
    ご利用のインターネットブラウザごとに、「Cookie(クッキー)」を有効にする設定方法を下記にてご確認ください。


    PCのブラウザがInternetExplorerの場合はこちらをクリック

    PCのブラウザがsafariの場合はこちらをクリック

    ※その他Webブラウザの設定については、ご利用のWebブラウザの提供元にお問い合わせください。

    iPhoneの場合はこちらをクリック

    Androidの場合はこちらをクリック

    上記の設定をご確認後も、同様にエラーが表示される場合は、
    お手数ですが次のページ上に表示される「エラーコード」(例:960008)をお控えいただき、
    ファンキューブ : 03-5759-1488(平日14時〜18時)宛でお問い合わせいただけきますようお願い致します。


  • ■システムについて
  •  オンライン操作が使えません。

     "ご利用推奨環境"が整っていますか?
    FanCubeご利用推奨環境
    OS
    Windows:WindowsXP以上
    Macintosh:MAC OSX以上を推奨します。
    ブラウザ
    「FanCube」の機能はインターネット上で提供されます。
    そのため、機能の一部はHTML3.0以上に準拠したブラウザであれば、
    Internet Explorer・Netscape、その他どのブラウザでも使用することが出来ます。
    但し、完全な内容を利用するには
    Internet Explorer5以上もしくはNetscape6以上のSSL対応
    インターネットブラウザを推奨環境とします。
    回線
    インターネットに接続できる回線が必要です。
    但し社内LAN等、一部の独自環境ではご利用いただけない場合があります。

    ※携帯電話からはパソコン版のFanCubeサービスはご利用になれません。
    ※携帯電話版のファンクラブへはオフィシャルサイトのモバイル版からアクセスして下さい。

  •  表示(文字)が変になってしまいました。

     回答ブラウザの文字コードセットの設定が正しくない可能性があります。
    ・ブラウザを立ち上げ直して、もう一度操作の方をやり直して下さい。
    ・Netscapeをお使いの場合は、メニューの[表示→文字コードセット→日本語(自動選択)]を選んで下さい。
    IEをお使いの場合は、メニューの『表示→エンコード→日本語(自動選択)』を選んで下さい。

  •  各手続き後のメールが届きません。

     下記の項目をご確認下さい。
    ・登録したメールアドレスが間違っていないか、再度ご確認下さい。
    ・手続きが最後まで終わっているか、再度ご確認下さい。
    ・メールサーバに障害が出ているか、メンテナンス中の可能性があります。ご利用のプロバイダにご確認下さい。
    ・携帯電話メールアドレスをご登録の場合、携帯会社の迷惑メール対策により、ファンクラブからのメールを拒否してしまう設定になっている可能性があります。その場合は、メールの指定配信や指定拒否等の機能の一部解除を行って下さい。
    info@natural-members.jp からのメールを受け取れるよう、設定して下さい。)
    詳しい設定方法につきましては、ご使用の携帯電話によって異なりますので、各携帯電話会社のホームページ等をご参照下さい。
    ・2週間以上たっても、入会完了メールが届かない場合は、必ずファンキューブ内「ナチュラルファウンデーション友の会」 (info@natural-members.jp)までお問合せ下さい。ご連絡がない場合、会員番号のお知らせ や会員限定ページへのログインができませんので、ご注意下さい。


  • ■入会方法について
  •  登録までの流れを教えてください。

     TOPページからアクセスして頂き、
    ナチュラルファウンデーション友の会入会規約に同意頂き、会員情報を入力して決済画面へと進んでください。
    【コンビニ番号発行決済】【郵便振替】【クレジット決済】のうち、ご希望のお支払方法を選択してください。
    クレジットカード支払いは準備中です。

    ・【コンビニ番号発行決済】を選択された方は、「ローソン・ミニストップ」、「ファミリーマート」、
    「セイコーマート」の中からお近くのコンビニエンスストアを選択してください。
    その後、受付番号と各コンビニでのお支払い手順が表示され、最後まで進んでいきますと仮登録状態となります。

    ※決済方法選択後に表示される「お客様番号」「払込票番号」などの必要事項をメモなどに必ずお控えください。

    コンビニの支払い手順に従って60日以内にお支払ください。
    入金完了後、メールにて会員番号をお知らせ致します。

    ※尚、コンビニでの支払いのお客様は入金完了まで会員登録は完了しておりませんのでご注意ください。

    ・【郵便振替】を選択された方は、最後まで進んでいきますと仮登録状態となります。
    ※決済方法選択後に表示される「仮会員番号」「振込口座番号」などの必要事項をメモなどに必ずお控えいただき、郵便局の窓口にてお支払ください。
    入金完了後、メールにて会員番号をお知らせ致します。
    ※尚、郵便局での支払いのお客様は入金完了まで会員登録は完了しておりませんのでご注意ください。

    ・【クレジット決済】を選択された方は、クレジットカード情報を入力後、即時決済で登録完了となります。
    その後メールにて会員番号をお知らせ致します。

  •  手続き完了メールが届かないのですがどうすればよいですか?

     入金後、1週間以上経っても入会完了メールが届かない場合は、 必ずファンキューブ内「ナチュラルファウンデーション友の会」( info@natural-members.jp )までお問合せ下さい。
    また、お問合せ前に必ず、以下のメールアドレスの受信設定をお願い致します。
    info@natural-members.jp

    携帯電話メールアドレスをご登録の場合、携帯会社の迷惑メール対策により、 ファンクラブからのメールを拒否してしまう設定になっている可能性があります。
    その場合は、メールの指定配信や指定拒否等の機能の一部解除を行って下さい。 詳しい設定方法につきましては、ご使用の携帯電話によって異なりますので、 各携帯電話会社のホームページ等をご参照下さい。

    またフリーメール(hotmail/yahoo等)をご利用の場合、フリーメールの迷惑メール対策によりファンクラブからのメールが通常の受信ボックスではなく迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている可能性がありますので、ご確認下さい。


  • ■パスワードについて
  •  会員番号が分からずログインが出来ません。

      新規登録完了のメールに記載している会員番号をご参照ください。

    ※会員番号や会員専用ページへのログインに関して、TELでのご質問はご遠慮ください。
    ※ログインできない場合には、以下の情報を明記のうえ、友の会にお問い合わせください

    ・氏名
    ・生年月日(例 1998年1月1日)
    ・電話番号
    ・郵便番号
    ・住所

    【会員番号・郵便番号・生年月日(西暦)】が必須項目になります。
    返信にはお時間がかかる場合もございますので、予めご了承ください。

  •  正しい情報を入力しても、認証されません。

     以下の内容を再度ご確認下さい。

    ▼正しく半角で入力していますか?
    「-(ハイフン)」も半角で入力して下さい。
    また、余分なスペースが入ってしまうと 認証できませんのでご確認下さい。
    ▼発送物が送られた封筒の情報をご確認下さい。
    ファンクラブに間違った情報が登録されている場合があります。(郵便番号等)
    封筒に記載されている情報を入力して頂き、
    パスワード発行後、登録情報変更手続きで正しい情報を登録して下さい。
    ▼ご利用推奨環境が整っていますか?
    「システムについて」にある"ご利用推奨環境"をご確認下さい。
  •  ログイン用パスワードを忘れてしまいました。

     パスワードを再度発行して下さい。 下記専用フォームより、お手続きをお願い致します。

    会員番号(半角数字)

    送付先郵便番号
    -
    ※ファンクラブからの送付物に使用している郵便番号をご入力下さい(半角数字)
    生年月日

  •  パスワードには何を入力すればいいですか?

     入力していただいた文字がそのままパスワードになりますので、お好きな文字を入力して下さい。その際には、本名など分かりやすい文字は避け、また忘れにくい文字を設定する事をお勧めします。

  •  パスワードの発行手続きをしたのに、メールが来ません。

     メールアドレスが間違っている可能性があります。 メールがお手元に届かなくても、パスワードの発行は完了しているので、まずは発行したパスワードで会員ログインをし、【会員情報を変更する】から正しいメールアドレスを入力し直して下さい。

  •  住所、電話番号、メールアドレス等を変更したいのですが、どうすればいいですか?

     会員限定ページ内【登録情報を変更する】ボタンから、ご自身で登録・変更手続きができますので、まずは会員ページにログインして下さい。
    ファンクラブからお送りする発送物(会報等)の未着の原因にもなりますので、アパート・マンション名は省略せず必ずご記入下さい。

  •  名字を変更をしたいのですが、どうすればいいですか?

     Web上での変更はできませんので、ファンクラブにメール等にてお問い合せ下さい。
    ■ファンキューブ内「ナチュラルファウンデーション友の会」:info@natural-members.jp(必ず、会員番号・お名前・ご住所 を明記下さい)
    注意:結婚等の事情により名字が変更という場合のみ変更可能です。登録者自体の変更は出来ません。

  •  間違った情報を登録してしまいました。

     会員ページ内にある【会員情報変更】ボタンにて、変更して下さい。


  • ■会費支払いについて
  •  新規の年会費はどのように入金すれば良いですか?

     【入会方法について】の「登録までの流れを教えてください。」をご覧下さい。

  •  会費の入金方法には何がありますか?

    クレジットカード(準備中です)、コンビニ番号発行、郵便振替(入会時のみ)、コンビニ払込票(更新時のみ)が利用出来ます。



  • ■Q&Aを見ても解決しない場合
    MAIL: info@natural-members.jp

    ※必ず、会員番号、名前、住所、お問い合わせ内容を明記して下さい。
    ※ファンクラブに関するご質問のみのお問い合わせ窓口とさせて頂きます。
    ※ご質問内容によっては返信が出来ない場合がございます。予めご了承下さい。
    ※返信までに数日のお時間を要する場合がございます。予めご了承下さい。

    TEL: 03-5759-1488 (平日14:00〜18:00)

    ■その他
    ファンレター、プレゼントに関しては下記にお送りください。

    〒153-0064
    東京都目黒区下目黒2-2-16 第6千陽ビル3F
    ファンキューブ内『ナチュラルファウンデーション友の会』

    ※ 宛名は必ず明記して下さい。
    なお、原則としてナマ物・ビン類・酒類・高価なブランド品などのプレゼントはご遠慮ください。
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